mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初めての体験ふたつと身に沁みた"油断大敵"・・・☆

前回の留学中、初めて体験したこと・・・

ラニアケアビーチに亀に会いに行った! 甲羅干しに上がってくる午後に遭遇率が高いと聞いていましたが、 本当にいました!! 感激です!!

f:id:mareeen:20210520205421j:plain

f:id:mareeen:20210520205437j:plain

f:id:mareeen:20210520205453j:plain

f:id:mareeen:20210520205508j:plain

②ハワイ島に行った!! 星空ツアーの山頂で酸欠、すっかり体調を崩してしまった3日間・・・ いや~大変でした。 でも、素敵な場所です!! コンディションを整えてまた行ってみたいです。

f:id:mareeen:20210520205525j:plain

f:id:mareeen:20210520205541j:plain

f:id:mareeen:20210520205559j:plain

f:id:mareeen:20210520205616j:plain

f:id:mareeen:20210520205632j:plain

f:id:mareeen:20210520205647j:plain

f:id:mareeen:20210520205704j:plain

f:id:mareeen:20210520205720j:plain

おまけ・・・ こんな時に限って健康を過信し持参しなかった"薬"・・・ 胃腸系は"正露丸"でどうにかなる私ですが、悲しいことにアイランドコロニーに置き去り・・・ 頭痛薬は友人にわけてもらったけど、どうにもならないお腹の急降下・・・ で、仕方なく買ったこの薬のまずさ・・・ たとえ荷物になっても、体に合った薬は保険として携行しましょう! 良い教訓になりました。

f:id:mareeen:20210520205746j:plain