mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

そんなこんなで本日出発です・・・☆

1月に2度目の留学を決心してから・・・長い準備期間でした。 途中、私の歯の治療の問題とか、母の骨折とか・・・ 留学自体危ぶまれることもありましたが、 延期はしたものの何とか実現することが出来ました。

この歳で2年も仕事をせずに留学を計画したことの無謀さ・・・ 帰国後予想される厳しさを承知で決心したのだから・・・ もう当分は行けないものと思って、悔いの無いように過ごします! ハワイの景色を目に焼き付けてこなくちゃ!!

そして今日はもう一つ楽しみが・・・ なんと、カロリーさんが見送りに来てくれるのです! もしかして4月振り?! 久し振りのおデートにウキウキです♪

さあ、最後にもう一回掃除機かけて、洗濯物を取り込んで・・・ お昼過ぎには出かけよう! 荷物はもうこれ以上増やすことも減らすこともできません・・・

f:id:mareeen:20210520210056j:plain

f:id:mareeen:20210520210114j:plain

f:id:mareeen:20210520210131j:plain

f:id:mareeen:20210520210147j:plain

f:id:mareeen:20210520210204j:plain

f:id:mareeen:20210520210221j:plain

f:id:mareeen:20210520210237j:plain