mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

美味しすぎるおばちゃんとの再会・・・☆

初日から飛ばしまくりで少々疲れておりますが・・・ 私にはどうしても確かめたいことがありました。 それは・・・インタマのファーマーズマーケットにいた『美味しすぎるおばちゃん』の安否です。 そして、難なく探せました・・・ 予想はしてましたが、ハイアットのファーマーズマーケットにいました。

感動の再会!! ひとしきりおばちゃんとおしゃべりをしたあと晩御飯を購入・・・ ダイエット中、肉は私の活力源です。

f:id:mareeen:20210520083826j:plain

ポークチョップ!! 分厚いのに柔らかくて、香辛料が効いていてなかなか美味しいです。 さすが、おばちゃん! でも8ドルだったプレートは9ドルに値上がり・・・でも元が安すぎたのよね。

別の店でサラダも購入! これで3ドルは安い!!

f:id:mareeen:20210520083851j:plain

やっぱりファーマーズマーケットは最高です♪