mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リベンジはお早めに!NAM FONG再び・・・☆

昨日食べそびれたチャーシューがどうしても忘れられなくて・・・ 再び行っちゃいました!チャイナタウン!!

f:id:mareeen:20210520091822j:plain

写真は使いまわしですが、ちゃんと営業中です!!

チャーシュー1ポンドを切ってもらっていると・・・ 『しょうゆチキン』なる貼り紙発見! オヤジにどういうものかと尋ねた後、 「チャーシューとどっちがヘルシー?」と質問してみると・・・ 「食い過ぎなきゃどっちもヘルシーだよ!」と笑われました。 なるほど!! なんたる愚問・・・その通りじゃん!!

よし!次はしょうゆチキンだ!! ほら、袋にも三役揃ってるもんね

f:id:mareeen:20210520091905j:plain

そして、念願のチャーシューは・・・

f:id:mareeen:20210520091922j:plain

想像通り、激ウマなのでした♡ リピート決定!!

さて、今日から学校が始まりました。 今度の学校は少人数制のアットホームな雰囲気♪ 私のクラスはたったの3人です。 こりゃあ、会話が上達しそうな予感・・・