mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

妙に落ち着くセーフウェイのスタバ・・・☆

宿題も終わり、特に行きたいところもやりたいことも無かったので・・・ 散歩がてらカパフルのセーフウェイに行きました。

こちらのスタバはゆったり、のんびり思いっきりボケ~~~ッとできるので好きです。

f:id:mareeen:20210520092518j:plain

いつもは大体コーヒーなんだけど・・・ アメリカンな先生がハマって毎日飲んでいるという『パンプキンスパイスラテ』に挑戦! 「クリーム乗っける?」 ・・・ガマンガマン!

f:id:mareeen:20210520092535j:plain

これがトールだとしたら、先生が毎日飲んでるのは・・・グランデか?

f:id:mareeen:20210520092555j:plain

中はこんな感じです。 先生は「あまり甘くない」って言ってたけど・・・結構甘いし・・・ で、この粉が案外スパイシーです。

う~ん・・・ 私にはどの辺がハマりポイントなのかよくわかりませんが・・・ ともかく気が済みました。

それにしても、あまりにも心地よくっていつまでも座り込んでいたいそんなスタバなのでした。