mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

刺激を求めて久し振りに『チョーダン』へ!スンドゥブ最高!・・・☆

最近、生の野菜ばかり食べていたので、なんだか刺激と温かさが恋しくなりました。 ヘルシーさで考えたら・・・やっぱりスンドゥブなんですよね~

アラモアナの『チョーダン』はエッグスンシングスのおとなりです。

f:id:mareeen:20210520092853j:plain

ここの魅力は何といっても手ごろな価格!

f:id:mareeen:20210520092908j:plain

席について注文するとあっという間におかずが運ばれてきます。

f:id:mareeen:20210520092926j:plain

5.49ドルとはとても思えない、充実感!! なかなか5種類はないですよね~

f:id:mareeen:20210520092945j:plain

間髪入れずスンドゥブ登場!!

f:id:mareeen:20210520093009j:plain

あ、いけない! ごはん要らないって言うの忘れた・・・

f:id:mareeen:20210520093027j:plain

とりあえず視界に入れないようにして・・・ いただきます!!

ここのスンドゥブはなかなかパンチが効いててイイです!! 具はシンプルなんだけど本当に美味しい! あの店やあの店より私はずっと好きです♪ おかずもいいバランスです。

絶対また行こう!!