mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今流行の?アルガンオイル・・・確かにイイかも!!・・・☆

ハワイに来て2週間が経ちました。 最近、髪が危険信号です! やっぱり傷みますよねぇ・・・

ということで、ネオプラザに救いを求めに行ってみました。 「地肌と髪を元気にするものを探しているのですが・・・」 それならってことで紹介されたのがこの『アルガンオイル』!

f:id:mareeen:20210520141843j:plain

なんかキンキラキンの箱に入った小ぶりな容器・・・ 見るからにあやしさが漂っています。

すぐさま頭皮をマッサージしてみました。 気のせいかポカポカしてきました。 髪もしっとり、いい感じ! ただし、においはちょっと苦手系・・・

ちなみに価格は9.99ドルと案外リーズナブルです。 これで改善できれば本当にうれしいんだけどなぁ・・・

しかし、こんなものが流行っていることをちっとも知りませんでした。 勉強不足ですね(´▽`)

***************************************** 本日、マッサージ後のシャンプーでは・・・ 確認された抜け毛はなんと1本でした!! 幸先いいぞ~~~♪