mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

美味しくてヘルシーな『ダ・スポット』へ・・・☆

最近のお気に入りはキングストリート! 大好きなお店や気になるお店がいっぱいです。 今日行ったのは『ダ・スポット』、ヘルシーなエスニックのお店です。

f:id:mareeen:20210520155230j:plain

看板にジュースとあるように、スムージーなどもあります。 目新しいところでは『ピタヤ』も・・・

f:id:mareeen:20210520155251j:plain

店内は無駄に広い感じですが、清潔感があり、 一歩足を踏み込むとスパイシーな香りが鼻をくすぐります。 いい予感♪

f:id:mareeen:20210520155317j:plain

注文の仕方は・・・わかりやすく言えば『サブウェイ』的な感じ・・・ 最後がお会計です。

ショーケースの中に美味しそうな料理が並んでいます。 まずはサイズを決めて・・・ ライスを選びます。3種類くらいあるようでした(他人事)・・・ 私はミニだったのでメインを一つ選びます。 スパイシーな料理を尋ねると味見させてくれました。 これは安心できますね!

f:id:mareeen:20210520155342j:plain

会計を済ませて席に着くと、次々とお客さんがやってきます。 人気店なんですね~

f:id:mareeen:20210520155403j:plain

結局、私が選んだのはチキンと野菜のごった煮的なもの・・・ とってもスパイシーで美味しかったです。 食べながら汗が止まりませんでした。 これで6ドルなら毎日でも来たいです!!

帰りはもちろんカパフル経由でワイキキまで歩いて帰りました