mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

朝から海老か・・・☆

f:id:mareeen:20210608113754j:plain

ええ、大歓迎なんですけど・・・

如何せん、量が多いですよね~:emojiface_glad2:

いったい、海老が何尾入っているんだろう?

これも美味しいに決まっていますが、

他の全てを諦めるわけにいかないので・・・

将来、長期滞在をする時まで憧れにしておきます。

KCC・・・週1だもんね・・・:emojiface_thinks:

あ~、腹減った・・・

さて、これから関西に行ってきます!! 今回で一旦引き継ぎは終了です。

今後は行く機会も激減すると思うので、 しっかり美味い物でも食べてきたいと思います。

ただね・・・一人じゃないんで・・・ どうなることやら・・・

ま、いいか・・・

はっきり数えてないけど、最低でも50回以上は行ってるはず・・・ そりゃ、もう十分満喫しましたよ。

でも、それだけに寂しさも・・・

せめて夜は・・・ 関西を担当した約5年間の思い出にふけりながら・・・ しみじみと飲みたいものです。