mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

KCCの新名物…☆

f:id:mareeen:20210608113229j:plain

KCCを歩いていると… 磯の香りが…

あ~、 ここは勝浦の朝市か?

なんとも言えない良い香りが鼻をくすぐり、食欲を誘います。

なんと、あわびを盛大に焼いています!! (小さいのはトコブシくらいの大きさだけど…)

結構なお値段でしたが、なかなか盛況でした。 考えましたよね~:emojiface_glad2:

焼いてる画像が無くてごめんなさい・・・ だって、すぐに売れちゃうんだもの・・・

私はもともと房総の海の女なので… もっとハワ~イなものをチョイスしますけどね!