mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ロイヤルハワイアンセンターでお手軽ランチのはずが・・・☆

学校から近くてリーズナブルで選択肢がまずまず・・・といえば、 やはり『ロイヤルハワイアンセンター』のフードコート!

昨日はクラスメイトとランチ! お昼だからガッツリ系のサラダを目指します。 肉と言ったら・・・やっぱりここですよね? 『チャンピオンズ』!!

f:id:mareeen:20210520162155j:plain

もう頭の中は牛肉でいっぱいです(^▽^;)

f:id:mareeen:20210520162210j:plain

ステーキサラダ!! 想像を裏切らないボリューム!! 味付けもなかなかいいんじゃない?

ただ、残念ながら・・・ 肝心の肉質がそれなり??? もう、スジがかたくてかたくて・・・罰ゲームか??? ゆっくりよく噛んで食べるようにというお告げかな・・・ もう、飲むしかなく・・・ ある意味、手軽には食べられなかった(;´Д`)

そして、食べてからわかったこと・・・ 10%オフのクーポンがある・・・(´Д`) 最近、フリーペーパーはスルーしてたけど要チェックですね!