mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カハラの人気店『オリーブツリーカフェ』リベンジ!・・・☆

カハラにあるギリシャ料理の店『オリーブツリーカフェ』! 先日、何のチェックもせずに行ったらまさかの時間外・・・ そう、このお店は17時からの営業だったのです。 今日こそはということで、友人を誘ってリベンジに行ってきました。

f:id:mareeen:20210519225706j:plain

開店直後なのにすでに行列!! 途切れることなく人がやってきます。 まずレジでオーダーしてピックアップの際、支払います。 メニューを見てもさっぱりわからないので、無難にグリークサラダと・・・ あとはスマホで写真を見せてもう一品、あとでスブラキ(ラム)だと判明しました。 持ち帰りのオーダーがものすごい数で、料理ができるまでに30分くらいかかりました。

まずはスブラキ・・・

f:id:mareeen:20210519225724j:plain

ラム肉とヨーグルトソースが挟まったシンプルなものですが・・・ これがとっても美味しいんです!!

そして、グリークサラダ!

f:id:mareeen:20210519225742j:plain

野菜が新鮮でチーズとオリーブが良いアクセントになっています。

お酒を飲みたい場合は持ち込みになりますが、 皆さん、隣のギリシャ食材店でワインを購入してました。

このお店、安くて美味しいのでリピート必至です!!