mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りの大人買い☆

f:id:mareeen:20210624112909j:plain

今日はGWの振り替え休日。 テキパキ掃除をしたり、洗濯をしたり、お料理なんかをする! ・・・はずだったんだけど・・・。 グ~タラしている内に日が暮れてしまいました。

さて、ヤバいものを見つけてしまいました!

f:id:mareeen:20210624112927j:plain

チロルチョコめ!またやってくれました!!

f:id:mareeen:20210624112945j:plain

これは美味いです! チーズチョコの中に入ったチーズビスケットの塩分が効いていてよりチーズ味を引き立てます! 濃厚ですよ~♪ おやつに良し!つまみにも良し! ぜひお試しください!!

だからって・・・50個も買った私って・・・。 しかし・・・チロルチョコっていつから32円になったの?