mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ジャパニーズマラサダ☆

f:id:mareeen:20210624112515j:plain

なんちゃって!アンドーナツです!

f:id:mareeen:20210624112531j:plain

昨日、小田原の『守谷のパン』で買いました!

看板に吸い寄せられ行ってみると、なんだかすごい古い佇まい・・・。 そして・・・夕方なのにすごい人だかり・・・。 これは美味いに違いない! もちろん、参戦ですよ!

ここ有名みたいですね!

アンパン・・・

f:id:mareeen:20210624112550j:plain

あんこがずっしり!昔ながらの味で、甘味は控えめ、小豆の味が生きています! 皮ももっちり!!うめぇ~♪ 私の中では館山の中村屋と並ぶ『キングオブアンパン』になりました!! アンドーナツのあんこも美味しかったよ。

ブドウパンもいい色!

f:id:mareeen:20210624112609j:plain

さて、昨日の乱れた食生活を紹介・・・。

昼は新橋の「直久」でつけ麺・・・(1.5玉)650円。

f:id:mareeen:20210624112628j:plain

久し振りの直久だったけど、つけ麺も美味しいのね! つるつる入っちゃう! で・・・どの辺が1.5玉なのか???

そして、夜は手抜きで駅弁・・・梅じゃこめし600円。

f:id:mareeen:20210624112645j:plain

おかずはもっと和風でもいいな・・・。

f:id:mareeen:20210624112702j:plain

久し振りの暴走! 皆さんの前でダイエットや手作りを宣言した人のブログとは思えないよね・・・。 でも、このゆるさがmareeenです!!

昨日は2月のハワイの日程が決まってうれしかったんだもん! すっごい先だけど、ちょうどリフレッシュ休暇を決めなきゃならなかったんで・・・。 ちなみに、2月6日から10日間の予定です! 上司の返事は「ムムム・・・」だったけど、ダメって言われてないも~ん!

これからはカロリーさんと長い長い妄想の日々です。