mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アサイ以外も美味しい『ハイキングハワイカフェ』・・・☆

なぜか昨日はランチ難民・・・ 気が付けばワイキキの端っこまで来ていました。 で、思い出したのが『ハイキングハワイカフェ』!! ここはアサイしか食べたことがなかったのですが、その他のメニューも気になるお店だったのです。

13時半頃行ったのですが、店内はほぼ満席でした。 狭いお店ではあるけれど、やっぱり人気なんでしょうね。

私が選んだのはラップのターキー! Wrapって発音が難しいですよね(^▽^;)

f:id:mareeen:20210519230746j:plain

野菜がたっぷりで食べ応え満点! とっても美味しかったです。

友人がオーダーしたのはこちらのパニーニ!

f:id:mareeen:20210519230804j:plain

肉やらチーズやらがたっぷり挟まっていて美味しそう♪ あったかい選択もありですね!

他にピザやベーグルもあるので、色々試してみたいお店です。