mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夢が一つ叶いました!憧れの『レイジングクラブ』へ・・・☆

2年越しの憧れ、ケアモクの『レイジングクラブ』に行ってきました。 シーフード大好き、スパイシー大好きな私にはたまらないお店なのですが、 1人ハワイだとなかなか行く機会がありませんでした。 今回は友人2人に付き合ってもらって夢実現です!!

店内に入るとすでに良い香りが漂っています。 テーブルの上には紙のクロス、そしてビニールのエプロンがスタンバイ!

f:id:mareeen:20210520000432j:plain

缶の中にはカニを食べるための道具やペーパータオルが入っています。

f:id:mareeen:20210520000449j:plain

私たちはコンボをオーダー。 まずシーフードを3つ選びます。 いろいろあったのですが、カニダブル&海老にしました。 味付けは確か・・・ バターガーリック、レモンなんとか、ケイジャンの3種だったと思いますが、 店員さんのおすすめでそれらをミックスしました。 辛さはもちろんスパイシー!!

コンボにはポテトとライスがついてきます。 このポテトも辛ウマ♪

f:id:mareeen:20210520000513j:plain

さあ、そろそろグローブをはめて準備です。

f:id:mareeen:20210520000531j:plain

何やらずっしりしたビニール袋の到着!

f:id:mareeen:20210520000551j:plain

開けてみるとこんな感じ・・・

f:id:mareeen:20210520000617j:plain

皆さん、お上品にここから出して食べてましたが、私は迷わずぶちまけました!

f:id:mareeen:20210520000635j:plain

やっぱり、こうでなくっちゃね~ こう見えて結構量が多いです。

f:id:mareeen:20210520000652j:plain

ソースが流れたっておかまいなしです。 これが、最初はアツアツで手で持つのがたいへん!

でもね、美味しいのなんのって~♪ ソース3種をミックスしたのは正解でした。 海老もソーセージも美味しかったけど、私はカニが一番でした(´▽`) しまいにはご飯も手で握ってソースの海にイン!! もちろん、美味いに決まってます。

あ~もう大満足!! 3人でちょうどいい量でした。 コンボに飲み物をつけて1人あたり20ドルくらいでした。