mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

コスパ№1!燦鳥のランチスペシャル!!・・・☆

昨日は友達の送別会・・・ とは言え、あまり贅沢も出来ないのでランチに繰り出すことにしました。 クラスメイトが予約してくれたお店はロイヤルハワイアンセンターにある『燦鳥』・・・ 結構、高級なお店です。 おいおい大丈夫か?と思ったら、ランチは意外にもお手頃価格でした。

私たちがオーダーしたのは鉄板焼きのランチスペシャルなんと13.50ドル!! シェフが目の前で焼いてくれるという贅沢さです。

まずは野菜から・・・

f:id:mareeen:20210519234209j:plain

鉄板にバターが投入されるやいなや歓喜の雄たけび(^▽^)

途中、カリフォルニアロールがやってきました。 本来は一番最初に来るらしいですが、何の問題もありません。

f:id:mareeen:20210519234231j:plain

これも美味しいです! アボカド最高!!

ちなみにライスも付いています。

f:id:mareeen:20210519234252j:plain

そして、クライマックス! 肉の登場です!!

f:id:mareeen:20210519234311j:plain

私はレア! っていうか、これかなりいいお肉なんじゃありません?

f:id:mareeen:20210519234329j:plain

良い焼き具合です♪

f:id:mareeen:20210519234345j:plain

量もバッチリ! いや~幸せすぎます♪

私は遠慮したけど、確か2ドルくらい追加するとガーリックライスにしてくれます。

f:id:mareeen:20210519234421j:plain

f:id:mareeen:20210519234443j:plain

クーポン忘れたから思いがけないサービスがうれしかったです。

最後の熱いお茶に至るまで、何から何まで行き届いた素晴らしいお店でした。