mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

偶然みつけたベトナム料理店『PHO NAM』・・・☆

昨夜はカカアコで月1回開催の『ホノルルナイトマーケット』に行ったのですが・・・ 昨年と比べるとだいぶ様変わりしていて早々に退散・・・ とりあえず空腹を満たすために通りすがりのベトナム料理店に入ってみました。

f:id:mareeen:20210520001010j:plain

『PHO NAM』、Kapiorani×Cookeの交差点近くにあるローカル色満載のお店です。

お店の中はこんな感じでとっても落ち着いています。

f:id:mareeen:20210520001032j:plain

メニューを見てもさっぱりわからないので無難にPHO・・・ PHOデビューの友達にレア肉は厳しいかなぁと思ってチキンにしました。

f:id:mareeen:20210520001048j:plain

最近肌寒くなってきたハワイでは汁物の温かさが身体に沁みわたります。 これ、すごく大きくて2人で分けても十分でした。

そして、あえて揚げ春巻き・・・

f:id:mareeen:20210520001105j:plain

アツアツの春巻きをレタスで包んで麺とともに口にイン! この付けダレも甘酸っぱくて美味しいんだけど、私は唐辛子の調味料も追加! やっぱり、揚げ物は美味しいですなぁ・・・

f:id:mareeen:20210520001125j:plain

結論、ベトナム料理店は案外ハズレが無い! ここも十分美味しかったです(´▽`)

新しい店との出会いは楽しいですね♪