mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ケアモクのオーガニックなカフェ『Hi blend health bar and cafe』・・・☆

ハワイっていったいどれだけレストランやカフェがあるんだろう? まだまだ知らないステキなお店がいっぱいあるんだろうなぁ・・・ 昨日はそんなお店の一つに行ってみました。

f:id:mareeen:20210520001450j:plain

ケアモクにあるオーガニックのカフェ『Hi blend』!! 先日、レイジングクラブで食事中、ふと外を見たら『health』って言葉が目に飛び込んできました。 今の私にはとっても気になるワードです。 その日はコーヒーだけ飲んだんだけど、お店の雰囲気がとっても良かったのです。

f:id:mareeen:20210520001508j:plain

昨日はランチだったのでサンドイッチを食べることにしました。 『スモークドターキー』、一応一番ヘルシーそうなのにしてみたりして・・・

f:id:mareeen:20210520001525j:plain

おお、見た目にもとっても美しいです。

f:id:mareeen:20210520001544j:plain

たっぷりの新鮮な野菜がついています。

f:id:mareeen:20210520001600j:plain

で、メインのターキーは中にトマトやアボカドが入っていて・・・ 上にはチーズとソースがかかっていました。

f:id:mareeen:20210520001615j:plain

で、こちらにはほうれん草のベビーリーフがたっぷり・・・ ちなみにバケットは軽く焼いてあり、バターが塗ってあります。

さて、これはどうやって食べたらいいのかしら?

悩んだ結果・・・

f:id:mareeen:20210520001633j:plain

合体してみました!! 多分、正解でしょう? だって、サンドイッチですものね(^▽^)

これ、美味しかったなぁ~ 今までで食べたターキーの中で一番しっとりしていました。 あっさりしたターキーにチーズとアボカドのコクが加わり・・・ トマトとベビーほうれん草で爽やかに仕上がっています。

他にもサラダやアサイボウル、スイーツなどいろいろあるのでまた行ってみたいなぁ・・・ 木に包まれた空間なのでゆっくりリラックスしたい時におすすめです。