mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラムファイヤーのハッピーアワーで極上のサンセットを・・・☆

昨日は友達がオフだったのでハッピーアワーを楽しみました。 せっかくだから夕日を見にシェラトンのラムファイヤーへ・・・

f:id:mareeen:20210520002644j:plain

ハッピーアワーは3時から5時です。

f:id:mareeen:20210520002659j:plain

せっかくなので海辺の席へ・・・ ここのハッピーアワーは飲み物がお得なんですね。 右はバーテンダーのおすすめ7ドル、左はスペシャルカクテル6.5ドルです。

f:id:mareeen:20210520002729j:plain

ハッシュドポテトにガーリック的なものがかかったもの・・・ しょっぱくて美味しいです。 8ドルくらいで結構な量が入っていました。

f:id:mareeen:20210520002751j:plain

そして大皿に乗ったナチョス!! これが美味しかった~♪

ちなみに赤いチップはピリ辛です。 チーズやアボカド、サワークリームがてんこ盛りな上に・・・ ジューシーなカルアピッグがたまりません。

これは14ドルくらいだったかな? 相当な量なのでお得感がありました。

そして、何よりもごちそうなのは夕日・・・

f:id:mareeen:20210520002811j:plain

ハワイに来て一番リラックスできた時間かもしれません。

f:id:mareeen:20210520002829j:plain

また行きたいなぁ~