mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

移転後初のオーガニックカフェ・・・☆

ワイキキで昼食を求めて歩き回った結果、たどり着いたのは『オーガニックカフェ』・・・ ちょっと遠くなってしまったので移転してからは初めてです。

いつもお昼はしっかり食べているのですが・・・ 最近、しっかり食べ過ぎていたのでハーフサイズのサンドイッチとスープセットにしました。

f:id:mareeen:20210520002201j:plain

店内は満席だったので店先の席へ・・・ でも最近涼しくなってきているので、かえって気持ちよかったです。

f:id:mareeen:20210520002227j:plain

大好きなフォッカチャが無かったのが残念! だって、それ目当てで行ったんだもの・・・ でも、まぁ美味しかったから今回は良しとします(^▽^;)

野菜たっぷりのハーフサンドイッチは想像以上に小ぶりですが・・・ スープにクルトンを全部入れたので無事満腹になりました(^▽^)

次はフォッカチャ切らさないでね~~~