mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リニューアルオープンした『心玄』のランチコンボ・・・☆

友達の勧めで19日にリニューアルオープンしたばかりの『心玄』に行ってみました。

f:id:mareeen:20210520005611j:plain

実は初めてなのでリニューアル前との比較はできませんが、 なかなかステキなお蕎麦屋さんでした。

f:id:mareeen:20210520005628j:plain

いろいろメニューはあるのですが、セットものに弱い私はランチコンボにしました。 そばは冷たいのと温かいの、ミニ丼は5種類から選べます。

f:id:mareeen:20210520005656j:plain

久し振りのそばだから、やっぱり冷たいのにしました。 今日は寒かったので温かいのにも惹かれたんだけど・・・

f:id:mareeen:20210520005710j:plain

ちゃんとそば湯も付いています。

f:id:mareeen:20210520005728j:plain

そしてアヒポキ丼! ものすごく新鮮なアヒに感動! 薄味だけどごま油の効いたポキはわさび醤油で食べると最高です。 こういうところは日本料理の良さですよね~

満足満足!! あれっ?脱ワイキキどころかワイキキにどっぷりハマってる・・・(^▽^;)