mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラニカイトレイルのあとはMoke'sでロコモケ・・・☆

昨日は思い切ってピルボックスに行ってきました。 登り始めは結構難所が続きますが案外平気かも・・・

f:id:mareeen:20210520005154j:plain

こんな素晴らしい景色を見るためだったら頑張れます。

汗をかいた後はついつい栄養補給・・・ 友達のリクエストでMoke'sへ。

f:id:mareeen:20210520005212j:plain

私もここのロコモコならぬ『ロコモケ』を食べてみたかったのでうれしかったりして・・・

f:id:mareeen:20210520005236j:plain

こうしてみるとわかりにくいけど、ハンバーグじゃなくて大き目のステーキが乗っかってます。

f:id:mareeen:20210520005256j:plain

ほらね!!

結構柔らかくていいお肉です。 実はあまり好きじゃないグレイビーソースもここのは美味しかったし、 ごはんにもとってもマッチします。

卵好きの友人セレクトのオムレツ・・・

f:id:mareeen:20210520005315j:plain

具だくさんで美味しかったです。

2人でシェアして量的にはちょうど良かったけど、なんだか不健康そう(^▽^;) 外食って意識的に野菜を摂らないとこうなっちゃいますよね~