mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラフェージナチュラルフーズのベジーブリトー・・・☆

以前から気になっていた『Natural foods』の文字・・・ 今日はとうとう行っちゃいましたよ~!!

f:id:mareeen:20210520005957j:plain

だいたいこの間口じゃ店内の様子がよくわからないですよね。 ついたての後ろはテーブル席になっています。 ここからは見えませんが、右手にドアがあって、そこを入るとカウンター席、 そして注文カウンターがあります。

サンドイッチやスムージーが中心なのですが、ベジタリアンやビーガン向けの商品もあります。 最近、ちょっと気が緩んでいたのでベジタリアンブリトーにしてみました。

f:id:mareeen:20210520010016j:plain

ホールウィートのトルティーヤは独特の酸味があって私は大好きです。 結構しっかりもちもちした食感です。 中にはアボカドとロメインレタスがたっぷり! 肉風の豆が入ったチリソースがこれまたたっぷりかかっていて満足度は高いです。 ちなみにビーガンじゃないのでチーズが乗っています。

友人はアボカドツナサンドとスープのコンボを注文しましたが、 思った以上にボリュームがあって半分持ち帰りました。

美味しそうなポキボウルも扱っているのでまた行ってみたいと思います!!