mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サンクスギビングデー~ブラックフライデーナイトショッピング・・・☆

いつもと違う時間帯にブログをアップしているのには理由があります! なぜなら・・・昨夜から12時間以上ショッピングしてたからで~す(^▽^)

街で偶然このパンフレットを見かけ・・・ なんだか無性にワイケレに行きたくなりました。

f:id:mareeen:20210520010947j:plain

当日だったんだけど、ダメもとで聞いてみたらOKだったので、 やる気満々で申し込みました! ピックアップは21時30分!!

ということでまずは腹ごしらえ! 友達と晩餐です。

f:id:mareeen:20210520011008j:plain

とりあえずターキーと・・・

f:id:mareeen:20210520011024j:plain

パンプキンパイが定番らしいですが、私はこのほかに具だくさんのカレーうどんを作りました。 でも、満腹で持ち越しに・・・

そうこうしている内に、ナイトショッピングタイム!! ワイケレに着いたのは22時50分くらいだったかな? とりあえず集合の3時まで4時間の闘いの始まりです。

まずはKマートでカロリーさん要望の『なんちゃってdoctorシャツ』をゲット!!

f:id:mareeen:20210520011047j:plain

これ、今年はワイキキでもアラモアナでも全然見かけず困ってたんです。 まさかワイケレにあるなんて~ これだけでも来た甲斐があります!

さらに、クロックス、アディダスゴディバ、サングラスハットと回り・・・ 最後にダメもとで大行列のケイトスペードへ! かれこれ1時間以上並んで集合まで35分って時に私の前で区切られてしまって・・・ でも何とか「時間が無いの(;_;)」とお姉さんに泣きついて入れてもらい、10分で選んで購入。 お姉さんにお礼を言って集合場所へ。 もうこの時点で荷物はパンパン。

ちなみに私の買ったもので言うと・・・ クロックスは40%オフ、アディダスは30%オフ、サングラスハットは60%オフ、 ゴディバが50%オフ、そしてケイトスペードは50%+20%オフでした!! もともとのワイケレでの価格からのオフなので、どれだけ安いか!! もう大興奮でした。

さらにワイケレからアラモアナに移動し、疲れで朦朧としている頭で引き続きショッピング・・・ レスポで30%オフのバッグを買い・・・ オールドネイビーやロングスメイシーズもチェック!

結果・・・ 約12時間の旅でこれだけゲット!!

f:id:mareeen:20210520011116j:plain

洋服もド~ン!!

f:id:mareeen:20210520011136j:plain

もうへとへとで帰ってきて、2時間弱仮眠・・・ 疲れていて眠いのに深く眠れない・・・

初体験がいっぱいのなが~い、なが~い一日半でした。 楽しかった~♪