mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サブウェイのブレックファーストinアラモアナ~・・・☆

朝食はほとんどコンドで済ませるので、外で食べる機会は本当に少ないのですが・・・ 昨日はブラックフライデーで朝食タイムをアラモアナショッピングセンターで過ごしていました。 完徹だったので身体はふらふら・・・ オールドネイビーに向かう途中、無意識にサブウェイに入ってしまいました。

朝食メニューがあったのでとっても軽いものをイメージしてオーダー・・・ まずはハムを選んで次は卵・・・ 「イエローorホワイト?」 えっ!白い卵焼きって白味だけってこと?面白いのでそれにしてみました。 その上に好みのチーズをオンして一旦トースターへ・・・ さらにその上に野菜・・・ 全部大丈夫だと伝えると、本当に全種類乗っけてくれました。 その上にライトマヨネーズをかけてギュッと閉じてラッピング!! おお!なんてずっしり~! サイズだって普通だし~!

f:id:mareeen:20210520011454j:plain

白い卵焼きは少し塩味がついてる感じで美味しいし・・・ ハム、チーズ、新鮮野菜&マヨネーズが一体となって絶妙な美味さです!!

コーヒーは自分でポットから注ぎますが、なんと1ドル! しかもカップがでかいです。

f:id:mareeen:20210520011510j:plain

ちなみにサンドイッチは2.5ドルでした。

いや~、サブウェイ最高ですな!!