mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワイキキの穴場?ヴィッツハワイアンステーキハウス・・・☆

明日帰国する友人の「ステーキが食べたい!」というリクエストに対して・・・ もう一人の友人が「ここが良さそうだよ!」と探してくれたステーキハウス!!

f:id:mareeen:20210520010420j:plain

おっ!ここは『フライデーズ』のあった場所じゃないの!!

f:id:mareeen:20210520010439j:plain

店内は落ち着いた感じのアメリカンテイストでとても素敵です。

f:id:mareeen:20210520010456j:plain

私たちは外の席でいただきましたが、ワイキキとは思えないほど静寂な感じで心地よかったです。

ランチは案外お手頃価格です。 でも、送別会なので思い切って奮発してみました。あ、私としてはですけどね(^▽^;)

f:id:mareeen:20210520010515j:plain

オノステーキ&ココナッツシュリンプ 21.9ドル・・・ ライスかフレンチフライかマッシュポテトが選べます。

ピンクのソースはグァバソースでココナッツシュリンプにつけます。

f:id:mareeen:20210520010544j:plain

ココナッツの香りが良かった~♪ ソースの甘酸っぱさと意外にマッチ!!

f:id:mareeen:20210520010559j:plain

肉はレアでお願いしました。 私の好きな柔らかすぎない下味のしっかりついた肉で結構な大きさです。 これが、とても美味かったんですよね~♪

ちなみに友達が頼んだスープ・・・

f:id:mareeen:20210520010618j:plain

これもまた美味しかったなぁ・・・

まだまだ知らない名店がたくさんありそうです。