mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ボーナス胸算用・・・☆

f:id:mareeen:20210607081836j:plain

早いもんで・・・ というか、待ちに待ったボーナスがもうすぐやってきます。

このご時世・・・ 毎回ちゃんと?もらえるなんて甘い気持ちを持ってはいけません・・・:emojing:

だから、もらったものは大切に使わなきゃ・・・

と言っても・・・ 毎年だいたい、マンションンのローンを払ったあとは、 翌年のハワイの費用や英会話の受講料をプールして終了・・・

果たして、今年はこれらを捻出できるのか?

あ~、願わくばビジネスバッグも買い替えたい・・・ あ・・・スマートフォンも買うんだった・・・