mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

今度こそはKCC・・・☆

f:id:mareeen:20210603095606j:plain

9月のハワイは・・・ 日程の都合でKCCには行けませんでした。

どういうわけでしょうね・・・ なぜか行きたくなるKCC・・・

他のファーマーズマーケットだって十分楽しいんだけど・・・ 行けないとすっごく心残り・・・

だから、今回は十分満喫しようと思います!! 到着2日目から早起きするぞ~~~!!

さて、今日は珍しく家で仕事をしています。 といっても・・・2時過ぎまで『美男ですね』を見ちゃったけど・・・

ほら、ちょっと投げ出してた期間があったから・・・:emojiface_koma: だから・・・必死で取り戻さなくては・・・

そして、今日からBGM代わりに英会話のCDを流しています。 英会話を聞きながら仕事・・・ あ~ん、眠気が・・・

まだ2時間もやってないのに・・・ ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・昼寝します:emojiface_settledown: