mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

絶妙です☆

f:id:mareeen:20210607081732j:plain

小田原からの帰り道、 東京駅で途中下車して、 ラーメンストリートに行ってきました!

規模が大きくなっていてびっくり!

『けいすけ』も海老から蟹の専門店に変わっていました。

今日はつけ麺気分だったので、 『蟹味噌つけ麺 辛味あじ』をオーダー!

なんとなく過大な期待はしないようにしようと思っていたのですが…

このスープは… ハマりました!!

辛味と言っても複雑で… 山椒が舌を心地よく刺激し、柚子の香りが鼻を楽しませてくれます。

飲むほどに『深い』と思いました。

やるな、けいすけ!