mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラストスパート!念願を次々成就、とうとう『京露』へ・・・☆

昨日のランチ・・・ 私は『山源』でカツ丼が食べたかったのだけど、友達は韓国料理気分・・・ 協議の結果、『デュードロップイン』で折り合いをつけました(^。^) でも、ここもとっても行きたかったお店なのでラッキー!! だって、一人じゃ一種類しか食べられそうにないんですもの。

f:id:mareeen:20210519205755j:plain

到着したのは13時半ごろ、先客は一組だけでした。 もうランチのピークは過ぎたのかなぁと思ったら、また次々と客がやってきました。 やっぱり人気店なんですね。

f:id:mareeen:20210519205818j:plain

この店内の雰囲気、とっても素敵です。 一見、中華のお店には見えませんよね。

特にランチメニューは無いようなので、口コミの記憶をたどってオーダーしました。

まずは、絶対食べたかった『スパイシーワンタン』! 餡はポークと海老!ソースは辛いだけじゃなくてしょうがも効いていて何とも風味豊か! 絶品としか言いようがありません。

f:id:mareeen:20210519205839j:plain

そして、こちらも口コミによりオーダー!

f:id:mareeen:20210519205903j:plain

チキン(ポークも選べます)、たけのこ、きくらげ、卵、その他野菜を炒めたもので・・・

f:id:mareeen:20210519205926j:plain

このクレープに甘いタレをぬって・・・

f:id:mareeen:20210519205956j:plain

北京ダックみたいに包んで食べます。 これがまた美味しいんですよ~♪

二人で食べて満腹!! 大満足です。 他にも美味しそうなものがたくさんあったので、何回も通いたいお店になりました。

f:id:mareeen:20210519210016j:plain

店頭にもありますが、メニューはすべて写真入りなので比較的注文しやすいです。