mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

日本人好みのスパゲティーなら『ハッピーバレー』・・・☆

ハワイで食べるスパゲティーは、ものすごく高級だったり・・・ お手頃価格だと大抵ゆで過ぎで寝ぼけた味だったり・・・ 半ばあきらめていました。

f:id:mareeen:20210519210241j:plain

今日行ったのはモンサラットにあるこのお店、『ハッピーバレー』! 以前から存在は知っていました。 でも、どういうわけか入ろうと思ったことは一度も無し・・・ なので、ちょっとした冒険です。

わけあって、16時過ぎの遅い時間のランチになってしまったのですが、 なんと、このお店、17時までがランチタイム! ランチにはサラダと飲み物が付きます。

f:id:mareeen:20210519210309j:plain

ランチのシーザーサラダ、美味しかったです!

f:id:mareeen:20210519210332j:plain

念願のスパゲティーはオイル系! このゆで加減、味加減・・・まさに日本人好みです♪ こういうのがハワイで食べられるとは思いもよりませんでした。

f:id:mareeen:20210519210402j:plain

ピザはマルゲリータ!! これも美味しかった~ 画像ではわかりにくいのですが、かなりの大きさです。

f:id:mareeen:20210519210427j:plain

こうして見ると、大きさが際立ってますよね(^▽^)

スパゲティーもピザもどちらも10.98ドル! 飲み物とサラダ付きなので、案外リーズナブルです!!

スパゲティが食べたくなったら、このお店で決まりですね(´▽`)