mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ドンキ横に出没!気になる『アイロングリルハワイ』に初挑戦!・・・☆

夕暮れ時になるとドン・キホーテ横に現れるフードトラック! いつも良い香りがしていて、結構人が集まっているので気になっていました。

f:id:mareeen:20210519205452j:plain

たまには夕飯をガッツリ食べてもいいかなぁ・・・と自分を甘やかし・・・ とうとうその門を叩いてしまいました。

ほら、シェフもなんだか美味いもの作りそうな風貌ですよ(^▽^)

f:id:mareeen:20210519205515j:plain

おかずが1種類だと8.5~9.5ドル、2種類選ぶと13.5ドルです。 私は最近タウリンが不足気味だったので、カラマリにしました。

次々と注文をこなしていく様を見ていたのですが、 ガーリックチキンもガーリックプライムステーキも大変美味そうでした♪

そうこうしている内に私のカラマリの出来上がり!!

f:id:mareeen:20210519205537j:plain

どうです? 結構、オシャレじゃありませんか?

f:id:mareeen:20210519205602j:plain

肉厚のイカはとても柔らかく・・・ ガーリック、バター、しょうゆの3拍子と来れば美味いに決まっています!!

ただ、おかずとしてイカ一種類はやはり単調すぎるかもしれません。 コンボにするか、シェアするとより楽しめるのではないでしょうか?

次回は肉に挑戦です!! なんだかんだ言って、結構気に入ってしまいました(^▽^)