mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

クリスマスランチは『Vit's』で肉×肉・・・☆

スト2日になり、妹が職場の先輩を送り込んできました。 ショッピングをするにもワイキキ以外のお店は大抵休みだし・・・ 『寂しいのでクリスマスを一緒に過ごしたい。』ということです(^。^)

何が食べたいか確認すると・・・ 「肉か肉か肉!」とのこと・・・ ということで、『Vit's ハワイアンステーキハウス』再びです!!

マイレスカイコート1階にあるステーキ屋さん・・・ このご時世なのになかなかリーズナブルなんです。

私が選んだのはこちら!

f:id:mareeen:20210520214703j:plain

オノステーキ&ガーリックチキン・・・ おいおい!肉がダブルじゃん(^▽^;) だって、ビーフもチキンも両方食べたかったんだもん。 でも、このクオリティ、この量で18.95ドルはすごいと思います。

あれ?何かが足りない・・・

f:id:mareeen:20210520214254j:plain

グレービーソースでした!! やっぱり、マッシュポテトにはグレイビーだよね~♪

このビーフの焼き加減!! 絶妙です。

f:id:mareeen:20210520214741j:plain

すごいボリュームなんだけど、美味しいからどんどん入っちゃいます。

妹の先輩も大満足のご様子でした。 初ハワイの美味しい思い出になったかしら?