mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

買い物前の腹ごしらえは『フォーティナイナー』で!☆

いよいよ帰国カウントダウンです。 友だちが急に休みが取れたのでパールリッジに買い物に行くことにしました。

パールは広いし、買い物って案外体力勝負!! よし!まずは腹ごしらえです。

パールリッジセンターの一個手前のバス停で下車。 いざ『フォーティナイナー』へ!!

f:id:mareeen:20210530225838j:plain

午前中なのにローカルでとてもにぎわっています。

私はフライドサイミンにしました。 ここではフライドチキンをサイドにつけるのが当たり前みたいになっていますが、 チャーシューやスパムがたくさん入っているので、すでに肉は十分です。 かまぼこが郷愁を誘います。

f:id:mareeen:20210530225853j:plain

甘党のともだちはパンケーキ!

f:id:mareeen:20210530225909j:plain

卵とベーコンが乗っかってたのは衝撃でしたが、なかなか美味しかったとのことです。

食べ終わったのは11時前でしたが、案の定ちっともお腹が空かず順調に買い物・・・ でも、突然エネルギーは切れます。 うまい具合におやつの時間にね・・・

f:id:mareeen:20210530225924j:plain

アサイで有名なジュース屋さんに行ってみました。

アサイを食べる気満々だったのですが・・・ なんかスムージーが気になっっちゃって・・・

f:id:mareeen:20210530225943j:plain

だって、今更ながら目に飛び込む『SLIM』の文字・・・

f:id:mareeen:20210530230042j:plain

結局、『BERRY SLIM』!! 乙女心ですな~

f:id:mareeen:20210530230028j:plain

おかげで、この後もガンガンお買い物! やっぱり、エネルギー補給は大切ですね!!