mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アラモアナのフードランドが閉店して困っていること・・・☆

「さあ、いよいよ明日は帰国!」という実質行動可能な最終日・・・ なぜか急にテッズパイが食べたくなりました。 私のお気に入りはブルーベリー!

でもね、アラモアナのフードランドが12月13日に閉店し・・・ もはや近くでピース売りしている店が思い出せません。 ドン・キホーテは売っているには売っているんだけど・・・ 種類がとても少ないのです。 しかも、今日はホールすら売り切れていました。

というわけで、諦めてもともと行く予定だった『ダウントゥーアース』で初めてケーキに挑戦です! 前々から気になっていたのはこちら!

f:id:mareeen:20210530225427j:plain

マンゴーチーズケーキです! これ、5.49ドルだったかな? とってもお高いです。 でも、最終日なので良しとしましょう!

濃厚なレアチーズケーキにこってりフルーティなマンゴーソースがかかっています。 これは・・・かなり美味いです!! お値段なりのことはあります。

テッズパイが食べられなかったのは残念ですが、大満足です!!