mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ステキ過ぎます・・・☆

f:id:mareeen:20210602000840j:plain

昨日はホワイトデーでしたね。

連名で贈ったチョコのお返しに・・・ こんなステキなものをいただきました:emojipresent:

しかも、それぞれに4個セットを・・・ ウワッ、高そう・・・恐縮です・・・

昨夜、帰宅後・・・早速、食べてみようと開けてみたら・・・

なんと・・・ ハチミツの洗顔石鹸でした・・・:emojiface_settledown:

f:id:mareeen:20210602000914j:plain

お恥ずかしながら、知らなかったのですが・・・ これ、有名なんですってね・・・ 『HACCI』・・・すごくイイらしいです:emojispark:

ディズニーとのコラボで、バッグにはそれぞれお印が・・・ かわいい♪ しかも、一個一個にちゃんと説明書とネットが入っています。

なんか、うっとりしちゃいました:emojiheartsmall:

今朝、みんなに・・・ 「危うく食べるところだった」と正直に話すと・・・

全員、お菓子だと信じていました:emojiface_coldsweat2: 揃いも揃って・・・ねぇ・・・:emojiface_glad2: