mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マンゴーシャワー☆

f:id:mareeen:20210624142637j:plain

やっちゃいました!

ヤバいです!

激ウマです!

今回の大阪出張で一番の収穫です!

以前、アラモアナショッピングセンターの1階に『マンゴーシェイブアイス』を売ってる店があったんだけど、それもまた絶品だったのよね~♪ なんで無くなっちゃったんだろう???

でも、それにも引けを取らない感動の美味しさですよ!

かき氷がふわっふわで、アップルマンゴーがこれでもかってくらい乗ってるの!

このお店ですよ! 銀座や福岡にもあるみたい!!

f:id:mareeen:20210624142705j:plain

でね・・・

どうしても帰る前にまた食べたくなっちゃって・・・

最終日に・・・やっちゃいました!

デラックスです!! (アイスとタピオカ入り!)

f:id:mareeen:20210624142729j:plain

他にもいろいろ美味しいものを食べたのですが、明日からまたいなくなるので、追ってアップしますね! あわただしくてごめんなさい。

週末は勝浦で磯料理~♪