mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サイド ストリート イン☆

f:id:mareeen:20210609064833j:plain

またまた新規開拓です。

『アラモアナ探偵団』(あれっ、探検隊?まだ確認してませんでした・・・)の記事で 興味を持った『Side Street Inn』に行ってみました。

カロリーさん曰く『てんこもりダイナー』!!

場所はアラモアナショッピングセンターから近いんだけど、 夜道はちょっとさみしいです。

実は一本間違えちゃって・・・ 非常に怪しい感じの道をさ迷ってしまいました:emojiface_coldsweat:

思ったより大きいお店で、 これぞアメリカンって感じ!

ワイキキにはない雰囲気でした:emojiface_delicious: