mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初日から食ってます!…☆

f:id:mareeen:20210605090431j:plain

買い物の途中で腹が減ったので、 『朝日グリル』に初挑戦しました!

やっぱり、オックステールスープは外せんでしょう!

「私ならレギュラーとスモールどっちかしら?」 と…いきなり店員さんを困らせる私…

「ちょっとお腹が空いているならスモールでOKだけど…」

結果、スモールでは、ちょっと物足りない感じでした。 だって、想像を超える美味さだったんだもの。

さて、今日は誕生日でした。 出発日が誕生日だと得した気分です♪

たった今、ささやかな祝宴(ただの晩酌だけど)を終えました。