mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

飛ばしすぎ?…☆

f:id:mareeen:20210605090534j:plain

胃ヂカラアップの私も… さすがに心配になってきました。

ちょっと飛ばしすぎかな?

帰国後ちゃんと申告しますが… 着々と欲望をかなえてしています!

今日のメインは…そう、海老ちゃんです。 ロミーズに行って来ました!

しかし… あんなに混んでるとは思いませんでした。 すごく並びましたよ…。

心に決めていた『スチームドシュリンプ』をオーダー! あれっ? 12~13匹って書いてあったから1パウンドにしたのに、 20h匹以上います。

さすがに剥き疲れました。

二種類選べるソースは『スパイシーしょうゆ』と『バターガーリック』、 ! これまた美味しい。