mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ノースで海老の食べ歩き☆2軒目

f:id:mareeen:20210618115924j:plain

さて、お次はあの赤い建物へ移動です。

f:id:mareeen:20210618115938j:plain

そう、ROMY’S!

f:id:mareeen:20210618115953j:plain

f:id:mareeen:20210618120011j:plain

実はこの時点であまり時間に余裕がないことが発覚。 仕方ない、今回の海老食べ歩きはここで終了です。

早速、メニューチェックです。

f:id:mareeen:20210618120028j:plain

思い切って2種類いっちゃいましょう!

まずは、バターガーリックシュリンプ・・・

f:id:mareeen:20210618120041j:plain

これも美味い! ピリッと唐辛子のきいた付属の醤油ソースが絶品!

そして、憧れのスチームドシュリンプ!!

f:id:mareeen:20210618120057j:plain

これ、やばいよ~~~!! ぷりっぷりじゃん!

付属のピリ辛の醤油ソースと、バターソースにつけて食べます。 どっちも相性ぴったり!!

あ~、幸せ~♪

今までで食べた中で一番好き好き大好き~~~:emojihearts: 当初もう1軒行こうとしていた、ジョバンニへの未練はあっさり消えました。

余韻を残しつつ、手をきれいに洗ってお別れです・・・。

f:id:mareeen:20210618120114j:plain

また来るね~~~:emojibye: