mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

郷土愛…☆

f:id:mareeen:20210604190936j:plain

昨日、コンビニでGETしました!

この手帳は… なんと! 千葉県の『県民手帳』です!!

一目惚れしました。 千葉県のことが全部わかっちゃう! …と言ったら言い過ぎでしょうが、 細かいデータや資料が満載です。

その上、手帳としても使いやすい!! し・か・も…500円!!

今までは重いシステム手帳を使ってたけど、 来年からこれでいいや!

私は千葉県で生まれ育ちましたが… 東京に憧れて約20年故郷を離れました。

でも、今はやっぱり、千葉が好き♪

だって、 千葉県はある意味… ハワイへの玄関だからね!!