mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あっという間に土曜の朝☆

f:id:mareeen:20210611091314j:plain

土曜の朝といえばKCC・・・ (KCCの写真はイヤってほどありますよ~:emojiface_settledown:)

ハワイで殻付き落花生を見たのがなんか新鮮でした。

落花生といえば千葉県民は黙っていませんよ~!

でもね・・・ あとで試食しようと思ってたのに・・・ 一周回っている内に忘れちゃいました・・・:emojiface_sad:

千葉県民にとって落花生なんてそのくらいの位置づけなのか・・・?

いえいえ!! 次回は必ず食べてみますよ~。

どんなお味なのか楽しみ~♪

さて、今日は今年初めての英会話レッスンです。 久し振りだと緊張します・・・。

ちょっと早めに行って予習しようっと!!