mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大阪にて☆

f:id:mareeen:20210624104655j:plain

関西出張一日目の食い倒れっぷりです。

まずは京都駅にて昼食。 なんとも京都っぽい野菜カレーです。 なんと、フライは生麩でした!!

そして、夜はいつもの焼売太楼で一杯。 気に入ったらとことん通う・・・なんか編集長の気持ちがわかります。

f:id:mareeen:20210624104720j:plain

ビール半額です! このキムチがまた絶品! ・・・シュウマイ・・・小さくなった?気のせい?

過去に同じおばちゃんと2回遭遇して、2回とも頼んでいた『ちゃんぽん』。 気になっていたのでオーダーしました。

f:id:mareeen:20210624104746j:plain

残念!これは・・・私好みではなかった・・・。

旅先のコンビニって楽しいですよね! 普段見慣れないものがあったりします。

プラッシー・・・懐かしくないですか? 『お米屋さんで売ってます~♪』ですよ!

f:id:mareeen:20210624104804j:plain

ayaのマンゴー杏仁豆腐にも出会えましたよ!

f:id:mareeen:20210624104822j:plain

うまっ!!

最近忙しくて疲れ果ててたのですが、大阪に来て元気を取り戻しました! 復活です!!