mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

VIVA大阪☆

f:id:mareeen:20210624101206j:plain

ほぼ毎月大阪に行っておりますが、期待を裏切らない街ですね~♪

大阪一日目、またまたやってきました焼売太楼!

先月からの決意のもとに『海老シュウマイ』をオーダー! 見よ!このプリプリの海老様を!!

f:id:mareeen:20210624101225j:plain

今回もホテルで仕事をするので早々に引き揚げます。 でも、ここのラーメン、私好みだったなぁ・・・。 今月も行こう!

f:id:mareeen:20210624101245j:plain

ちなみにこの日のランチは京都駅でパスタでした。

f:id:mareeen:20210624101300j:plain

『全種類、全サイズ780円!』・・・えっ? サイズはM、L(1.5人前)、LL(2人前)・・・京都も太っ腹ですね! 私?これはペスカトーレのLです。 安いよね~。

さて、いつものホテルですが、レディースプランに変化が!

1泊朝食サービスで4,800円だったのが、5,000円になったのですが・・・。

こんなのがついてました!

f:id:mareeen:20210624101320j:plain

足のシートまで!至れり尽くせり!

そして・・・ 箱型の年代物のテレビは、なんとビエラにかわってました!!

f:id:mareeen:20210624101337j:plain

ますますこのホテルが好きになりました!