mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

氷マンゴー☆ハーゲンダッツ

f:id:mareeen:20210624104939j:plain

やられた! 何でしょう?この濃厚なアイスは!! もはや氷なんてどうでもいいです。 このアイスだけをトリプルで食べた~~~い♪

関西出張2日目、今日のお昼は『牛タン ポン酢丼定食』750円。

f:id:mareeen:20210624104959j:plain

う~ん・・・昨日からちょっとはずしてるなぁ・・・。 どうやら美味いものセンサーが鈍っているようです。 それとも夏バテかなぁ・・・。

何の味も無い牛タンにポン酢をかけてるだけだから、ご飯だけポン酢味でかなり微妙・・・。 牛タンを塩コショウ味で焼いてレモンをかけるだけで美味しいはずなんだけど・・・。

夜は確実に美味いものが食べたくて、聘珍楼茶寮で『ワンタン塩ラーメン』を食べました。

f:id:mareeen:20210624105025j:plain

ほっとする美味さです。 しかも、海老ワンタンだし!!

で、最後に食べたのがTOPの氷マンゴーです。 (余韻に浸る・・・)

さぁ、明日は失敗しないぞ!!

あ、今日、夜の梅田で見知らぬ中年に「飲みに行こう。」としつこく誘われました。

・・・デブ専か?!