mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

蒸し海老ちゃん・・・☆

f:id:mareeen:20210604213649j:plain

ふたを開けてびっくり仰天!

あのぉ・・・ 12~13匹って書いてあった気が・・・

f:id:mareeen:20210604213706j:plain

20匹以上いますけど???

ま、いいか! 己の胃袋のキャパを信じてレッツゴー!!

蒸した海老って最高!! 海老の甘みがすっごく生かされています。 美味いなぁ~♪

しかし・・・ 私も年ですな・・・

あんなに好きだったバターガーリックソースが『しつこい』と感じました。

だからね、ガーリックだけをすくい取って海老に乗せ・・・ スパイシーソイソースをつけて食べました。

それにしても・・・ 私がバターを避けるなんて・・・

実は・・・この時・・・ もしかして胃が弱っているんじゃないかと疑い始めました。

ま、その後も騙し騙し大活躍するんですけどね・・・ この旅に関しては・・・ 万全じゃありませんでしたね。

えっ? これで?

って、驚かないで下さいね:emojiface_glad2: