mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りのサイミン・・・☆

f:id:mareeen:20210604215715j:plain

日曜日の『リケリケドライブイン』は・・・ 家族連れでいっぱいです。

席に案内されるまでの間、 運ばれる料理を観察していましたが、 よくあるファミリーレストラン系の物が多いようです。

大丈夫か? サイミン・・・

まぁでも、初志貫徹です!

運ばれてきたサイミンはとってもあっさりしていました。 ちょっと物足りない気もしましたが、まぁ、美味いです。

こってりしたものが続いた時や、 飲んだ後の〆にいいかも!

あ、そうか! サイミンだけど、海老があまり感じられなかったんだ!! ・・・オヤツの海老でマヒしちゃったのかな?

難なく完食!

「すみませ~ん、例のヤツ持ってきて!!」