mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

暑すぎ~☆

f:id:mareeen:20210624110010j:plain

前日の電化製品に引き続き、昨日は幕張メッセで開催の『家具・インテリアの大バザール』に行ってきました。

ダイニングセット、食器棚、机、椅子、書棚・・・気がつくと2時間たってましたが、電化製品を見るよりは圧倒的に楽しかったです。

しかも、抽選でディズニーランドのパスポートが当たっちゃった!

外は暑いね~。たまらず海浜幕張駅でアイスキャンディーを食べました。 私はもちろんマンゴー!妹はいちごミルク。

あ~、生き返る~♪

電車を待ってるとホームからこんな看板が見えました。

f:id:mareeen:20210624110032j:plain

あれ?こんなところにあったっけ? 今度行ってみようっと!

さてさて遅い昼食に冷やしたぬきそばを食べて、次は寝具です!

f:id:mareeen:20210624110053j:plain

ちょうど百貨店で東京西川の夏フェアをやってたので、寝具一式を2組と座布団を購入。

良いペースで買い物が進んでいます。

さぁ、あとはカーテンのみ!

カーテンって難しいね・・・。 やっぱり既製品ではぴったりきません。

ということで、もう1回部屋とのバランスを見て思い切ってオーダーすることにしました。

でも、週末には電化製品も入っちゃうんで、とりあえず日焼けを防ぐために、当座しのぎで激安のカーテンを購入。

ゆっくり気に入った物を選ぼうっと!!

もうすでに予算をかなりオーバーです・・・。